クレマチス

カテゴリー │

クレマチス

庭先のクレマチスの花が咲きました。

キンポウゲ科 落葉性つる植物

花の大きさも色めも大好きです。




昨日、仕事の帰り道でブログの写真を道端で撮っていたところ

職場の同僚に何をしていたのか問われました。

草花の写真を撮ってSNSに上げるのが好きでねー

そのように言ったら趣味が多いのねーと返されました。

ブログは趣味かなあ?と考えてしまいました。

余程、挙動不審者に見えたのかな。

まあ、いいか。

ブログって楽しいし。




 
この記事へのコメント
おはようございます

挙動不審者????? ^0^ ^0^

でも、目についたものに興味がわくことは誰だってあるし、じっくり見てみたいよね。

ブログが趣味!

何と言われたって、自分が楽しい時間が過ごせたら「良し!」としましょう。

自分が書いた文字を呼んでくれて、目を楽しませている!「いいじゃん」

自分の知らない世界を教えてくれる人も居るしね。

「つぶやき!」「つぶやく!」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月19日 09:54
ブログは 写真日記、
そして記録にもなるし
ブロガーさんからの情報や教えもあって
楽しいですよね^^
Posted by 花名花名 at 2024年04月19日 20:20
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。

草花の写真を撮る、庭木の花を探す。
家庭菜園でも意外と美しい花を見直す。
移りゆく季節を感じ変化を見つけ
同じ繰り返しに安堵する、無事にまた出会えたことに感謝。
毎度毎度、ワンパターンなんですけど。
私、今ここに生きてる!生かされている!
大げさみたいですけど。
そんな気分です。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月19日 21:30
>花名 さま~♪
こんばんは。

確かに・・・そうですね。
記録もしかり。
同じ種類の花が今年はきょう咲いたとしてUPし
去年はどうだったのか?振り返ったり
記録の積み重ねとほかのブロガーさんの情報を得たり
教えてもらったり貴重な体験となります。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレマチス
    コメント(4)