ネモフィラ

カテゴリー │ウチの庭

ネモフィラ
ネモフィラ、種から育てて青と白が咲きました。



きょうは晴れて暑くなりました。

最高気温25,4℃

きのうは夕方、雨になりましたが

たいして降っていません。

明日は夜から雨が降る予報ですが

火曜日の昼にはまた晴れるようで・・・

まったく目まぐるしく変わります

毛布など洗濯したいと考えてますが思い通りにはいきませんね

きょうは布団カバーの洗濯と布団干し

台所の換気扇の掃除をしました。

油汚れは厄介ですからあえて年末の掃除から

GWに変えたのでした。

ついでにガス周りとか壁のタイルも磨きました。

勝手口のドアも拭きあげました。

少しずつですが綺麗になるとうれしいものです。


明日は「昭和の日」で休み

落花生とかカボチャの種をまきましょうか?




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネモフィラ
    コメント(0)