まだ、雨続き

カテゴリー │ウチの庭

まだ、雨続き
雨にうたれるクリスマスローズ

まだ、雨続きであります。

雷も鳴ってました。

4日間も雨が続いてやっと今夜から晴れてくるようです。




庭のクリスマスローズにたくさん花がついています。

もう終わっている花もあるので

剪定するころになってます。

今年、気温の低い時期があって

花持ちがいいように感じます。

もうしばらく楽しんで4月にはきれいに

整えようと思います。





 
この記事へのコメント
おはようございます
昨夜は強風が吹いて、冷たかったです。
風の音が耳に響いていました。
Hちゃんは孫のお迎えで車で出かけましたが、自分は・・・・・

綺麗な咲いた花も、雨の力で首を垂れてしまいました。
今日の暖かさで持ち直してくれるかな?。

サクラの花の開花が待ち遠しいです。^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年03月27日 06:45
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんわ。
久しぶりの晴れとなりまして
暖かい日でした。
日差しがつよくなってますね。
お天気がイマイチで分からなかったです。

サクラの開花はまだまだです。
週末にはつぼみがふくらむのかな?
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年03月27日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、雨続き
    コメント(2)