マリーゴールド

カテゴリー │

マリーゴールド

マリーゴールドフレンチ種

小ぶりの花がたくさん咲く種類

黄色、オレンジ、茶色、それらミックスも

色合いが複雑で味わい深いのです。



 
この記事へのコメント
おはようございます
「咲きましたね!」
真夏の暑さを凌いで、おくらばせながらと咲き始めました。
工場に植えたマーゴールドも小ぶりながら存在感が有ります。

9月も明日まで!
秋が来るのか?
心地よい日が続いたら「いいね!」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年09月29日 08:29
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんわ。
涼しくなりました。天候は今一歩ですが・・・

ほったらかしのマリーゴールドです。^^;
本当なら先っぽをカットしてこんもりと仕上げたいのですが。
切り戻しをするのが気の毒でした。
この夏があまりに暑過ぎでしたから・・・
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年09月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリーゴールド
    コメント(2)