コデマリの花

カテゴリー │ウチの庭

コデマリの花

コデマリの花が咲き始めています。

我が家の花は遅咲きなのか?

お隣さん宅はほぼ咲きそろってます。



漢字では小手毬(コデマリ)

バラ科 落葉低木 原産地中国のようです。

よく似た種類に「オオデマリ」がありますが

種類が違いますね。




新聞記事より~

キックバックでウマ味を得ていた面々

だれも責任を取ってないですけど

自民党衆議院の宮沢氏、裏金で議員辞職かと思いきや

パパ活のお姉さんと同棲してた?とか

週刊誌にリークされて責任をとっただとか?

パーティー券で議員辞職だったらかっこよかったのに・・・

そういえば

東海ブロック比例区には似たような人がいましたね

吉川氏だったかな?

どちらも静岡県出身ですなあ

ああ恥ずかし・・・





 
この記事へのコメント
おはようございます

コデマリ
昔の手毬のような花が咲くんですね。^0^

若き頃に、短期間のドライバー生活で庄内方面の花を市場へ運んでいた頃に名前を知りました。実際には、初めて見たのかも???

県下の議員の不祥事
こんなことが明るみに出るような行動をとっていたのか?
裏金の問題を暴露した責任でリークされたんじゃないかな?
県の東部の議員のその後は????
東海地区の比例区に名前が載っていたんですが・・・・・

議員さんは“女好き”でしょうか?
ほかの議員さんもたたけば埃が出るのかな ^0^

金額が多くても処分が軽い!少なくても離党勧告、除名!
何か、スッキリしません。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月25日 06:34
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。
宮沢氏、週刊誌の発売前に辞職したことには ○
しかし、妻子ある身でパパ活の女の子と同棲・・・
こういうのって最低!
もう一方の吉川議員は自民党を離党しても議員辞職なし。
一時雲隠れしてましたが
今は国会へ戻ってきましたね。
でも、18歳の女子大生に飲酒させるって犯罪です。×

議員さんは総じて女性好きでしょう。
永田町での高級料亭の接待では・・・美しい人がお酌するんでしょうね。
その道のプロでしょうけど。
シロートさんを相手にするのはいけませんね。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月25日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コデマリの花
    コメント(2)