図鑑

カテゴリー │ひとりごと

草花、樹木の花、高山植物・・・


自然の花、大好き



その情報源はやはり



自然にふれること!




否、それじゃ足りない!「図鑑なのだ」 キャー



なんたって、手っ取り早い!!!



Amazonギフト券500円也をGet  ありがとうございました


モニタープラザの「口コミ推進企画」≪とっておきの秋の味覚≫について

わたくしめのブログに奮等賞とはうれしい!

さっそく使わせていただきましたよニコニコ





図鑑

「旬をみつける 山菜・木の実」 見分ける楽しみ、味わう喜び満喫したい季節の彩り




この本は 水窪で食事した時に見つけました


農家レストランとして 生活感のある暖かい雰囲気のなかに

自然豊かな水窪の情報発信のアイテムの一つとしてさりげなく置かれていました



パラパラめくると、一目で気に入ってしまいました。 探しましたよ~♪



1998年11月5日 発行

古本ですが いいでしょ?

図鑑


ツリガネニンジンは好きな野の花です クローバー






 
この記事へのコメント
山菜、木の実図鑑♡との運命の出会いですね。
愛読書が1冊増えましたね。
ブログで紹介してくださいね。
AMAZONギフト券?いいなぁ、
おめでとうございます(*^^)v
Posted by どくだみチャイ at 2009年11月11日 06:09
>どくだみチャイ さま~♪  
  アフェリエイトとか?はしませんが
  モニターブログとしてネタ作りに利用させてもらいますが・・・
  それに対してたまにおまけがあったりするとうれしいのです
  あはは・・・単純!

  図鑑を時々本屋さんで物色します  
  草花が特に興味があるので・・・
  お気に入りの本棚にストックしてながめるのがうれしかったりして(笑)
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年11月11日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図鑑
    コメント(2)