ツツジ

カテゴリー │

ツツジ
久留米系

ツツジの花

毎年、ツツジとサツキのと違いが気になるところです。


ツツジ
平戸ツツジの八重。


きょうも晴れ。

最高気温23,5度

初夏のような暖かさで

地方によっては真夏日の気温になったようです。




前静岡県知事が辞職して

選挙が5月26日となりました。

すでに前の副知事さんが出馬してるようです。

そこへ前浜松市町が立候補表明したという。

まあ、なんというか?

川勝氏の急転直下から・・・びっくり

鈴木康友氏もびっくりでしょうけど

あの方は前回の県知事選挙から

出馬を考えていたようですね。



県の東部中部では政策が西部寄りになるのでは?と

懸念材料になっているように感じます



 
この記事へのコメント
おはようございます!

鈴木氏の出馬は、以前から在庫愛の意向は有ったようです。

県の中東部対西部の経済界の争いのような気がしまうす。

リニア問題、球場問題と難しいかじ取りが・・・・・

リニアに関しては、個人的には、無用の長物って感じです。

球場に関しても、多額の税金の投入は“無駄”の一言に終わるのかも?

施設の使用料が望めないような気がします。

公園だったら、造成、樹木の植樹で終わるのかな?

県内には、多額の費用を投資しても採算が取れない構築物が有りますから、そこらを考えてほしいですね。

鈴木氏のバックは、“スズキ”の白髪老人でしょうが、老体が醜態を晒すのも?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月16日 06:41
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。
川勝氏が退場して真っ先に出馬してこられる方と想像していました。
経済界からの期待も半端ないでしょう。
県政の舵取りは西部寄りという見方にはなるでしょうね。
まあ、どなたが当選しても前知事が間違ってしまったことを
改めなければなりません。
ネットニュースでは未だに前知事を叩く記事はありますし
SNSでも中傷もでて、県民も笑いのタネになっているように思います。
とにかく静岡県が発展し豊かな未来を創造して欲しい。
昔から起業家が出てきた地域です。やる気のある若い人々が移り住んで
盛り上げていけるようなバックアップお願いしたい。
もう、ハコモノはいらないですよねぇ
リニア中央新幹線は県民には関係ないけど水と環境は譲れないよね。
もはや止められないし・・・やりたければやればって!
残土から重金属が出たって知らんけど。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月16日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツツジ
    コメント(2)