カラーの花。

カテゴリー │

カラーの花。
カラーの花


雨が降ってます。

朝は小雨でしたが、しだいに本降りとなってます。



ソメイヨシノはまだ散りはしないと思います。

でも花には厳しい雨です。










 
この記事へのコメント
こんにちは ^0^

雨のせいでチューリップの花が下向きになりました・

PCの使い方にも慣れてきて、写真の編集も少しできました。

沢山のキーが有るけれど、理解が出来ないです。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月04日 16:54
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。
はっきりしないお天気が続いています。
菜種梅雨とか竹の子梅雨とか花散らしの雨などといいますね。

チューリップの花が見頃ですね。
ユリ咲き、八重咲き、フリンジ咲き・・・色々な花があります。
雨には弱いのが玉に瑕
うちのは原種系で花がキュートでかわいらしいものです。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月04日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーの花。
    コメント(2)