ミニVSOP

カテゴリー │

ミニVSOP

春休み。

3月最後の日曜日

花見にサクラの開花は間に合わなかったけど

浜松城公園の駐車場待ちはかなり並んでいた。

花は無くても食べたり飲んだり

ワイワイやりたい!

コロナから4年経ってやっとしばりのない春!花



先週末、千葉から孫たちがやって来て

のんびりマイペースに滞在して

きょうの午後帰っていきました。

無計画な娘だから息子家族の方も用事があって交流無し。

夫は旅行で留守だし・・・

ま、孫たちはゲーム三昧でいいかあ。

留守番婿殿へはミニVSOPとかそのほか

nicoe でいろいろ買ってきたみたい。




 
この記事へのコメント
つんちゃんコンニチワ〜
つんちゃんも日曜日お孫ちゃんが来てたンですね♡
うちもョ〜♪
浜松城の桜、もうちょっとで咲くのネ❀
事情もあり次から次と用事は立て込み、草取りも出来ないでいるけど
庭のお花に癒やされるネ(^q^)♥
お花はイイねッ♪
Posted by sayo at 2024年04月01日 11:55
こんにちは!^0^
昨日は、サクラの花を求めて?ツーリングに行ってきました。
新城のサクラ節公園まで気持ちよく走れました。
同行?の若者たちは、お陣には目もくれずに走って行ってしまいましたが、のんびり走れたから「良し」とします。
中年ライダーが、爺ライダーになったんですから、早さじゃないよ!安全運転だよ!「悔しいけど!」

場後たちが来ると「疲れます」
≪来てよし、かえってよし≫って感じです。^0^
入学式、入園式くらいまで開花していたら「いいね」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月01日 17:46
>sayori さま~♪
こんばんは。
春休みは冬休みよりも長いけれども
学校関係の用事があったりであっという間だったカナ?
ま、仕事を持つ身ではそうそう帰省もできないですよね。
せっかくの春休み、思い出に残るような体験も必要だし
子育て時代なんて過ぎてしまった身にはほんとに短かったナ。
孫たちが来てくれたら ばあばが罪滅ぼしみたいな「子孝行」ができるかも。
娘には少しだけ骨休めになったような・・・
でも、金曜日の嵐のようなお天気は京葉線も東海道新幹線も
運転見合わせだとかノロノロ運転だとか大変なことだったようだ。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月01日 21:49
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。
ツーリングの「春」到来ですね。
たくさんのバイクの群れを見かけました。
日曜日は暖かくてなによりでした。

サクラの開花が始まってますね
今週金曜日ですかね入学式にはきれいになるでしょうね。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年04月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニVSOP
    コメント(4)