ひとりごと

カテゴリー │ひとりごと

ひとりごと


「慰安婦は必要だった、と」


大阪市長の橋下さんの発言が波紋のように

広がっています

非常にショッキングで恥ずかしいと思います

許せない!けしからん!とも思います

しかし

ズバズバ本音発言としてこれまでなかったこと

公人として言うべきではないことだったけれど

真実だよねーこれって。。。



性の奴隷、レイプ・・・

敗戦国日本だってあったのだけど

戦争で泣くのはいつの時代も

子どもに女性



 
この記事へのコメント
関西人なので、それなりに好意的に解釈して
かげながら応援してるんですけど・・・
発言の影響力から言えば
すごく軽率で残念なことだと思います。
こんなことで話題になってどうすんねん・・・です
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2013年05月15日 09:20
>どくだみチャイ さま~♪
  こんにちは ^^
  私も橋下さんは気になる存在で
  維新の会のこれからは楽しみでもあります
  ですから
  発言にはびっくりしたし
  外交問題など影響するだろうなあと心配です

  買春を提案してるように聞こえたけれども
  女性の人権を何だと思ってるのか
  ならぬものはならぬ!!!と言いたい
  
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2013年05月15日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごと
    コメント(2)