ツルニチニチソウ。

カテゴリー │ウチの庭

ツルニチニチソウ。

ツルニチニチソウの花

八重咲きの花です。

完璧に開いてはいませんが・・・




参議院予算委員会・・・

ラジオから質問者の声が聴こえてきます。

首相がそれらに答えるべく

議長の呼び声が響きます。

岸田さんから、ぼそぼそ声が出てきます。

書面を読むだけの声

自分の言葉として伝えるという意識の感じられない声。

質問者の声が国民の代弁者として

訴えようという強い意識をもっているから

総理の声が余計にだらしなく残念な印象を感じるのは

私だけではないと思う。



 
この記事へのコメント
おはようございます
国家の元首としての威厳が無くなってしまった。

次から次に起きる“不祥事”
≪腋が甘い≫
首相になるべきして成った人じゃないから^0^
議員の中で一番無難と思われていたんじゃないかな?????
当の本人も、真実が公表できないから・・・・・・

自分を首相にしてくれた人たちへの“恩返し” 「クダラナイ」
国民の代表としての責任が何も無い。

≪一難去ってまた一難≫
次は、何が公表されるのか?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年03月16日 09:46
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんにちわ。
よいお天気が続きます。

予算委員会の質疑応答がパーティー券裏金問題になっています。
まあ当然ですが・・・
岸田さんは共産党の書記局長の声を
のらくらとかわし、イライラさせ通し。
最後にやっと森元首相の聴取の可能性を言及。←押し切られて?

選択的夫婦別姓制度の導入も反対派は自民党の一部だけだと
経団連会長も賛同すると大きな声で訴えていました。
答弁する声の勢いが首相らしくなく
何ででしょうね?こんなに頑固に反対するのは?
旧統一教会と繋がってるのか?疑ってしまいます。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年03月16日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツルニチニチソウ。
    コメント(2)