小さな花。

カテゴリー │

小さな花。

ハナニラの小さな花が咲いています。

緑色の葉はシラーの葉。

ハナニラは遠慮がちにシラーの葉の脇から

顔をだしてるみたいです。

ニラに似た細い葉が太陽をも求めてヒョロヒョロと

伸びています。



今朝の新聞記事より

自民党のパーティー券のキックバック問題

政治資金収支報告書へは記載無し

裏金としてフトコロへ

政倫審では知らなかったと自己保身。

元法務大臣都議会への公職選挙法違反。

元財務大臣、税金滞納

不倫。。。

その上、

なにやら楽しそうな女性ダンサーとの会合とやら

小さな花。

不祥事続き続きのうえに

どうしょうもない自民党

責任者退場!!




 
この記事へのコメント
おはようございます
花は綺麗で、気持ちを和ましてくれますが・・・・・。

新聞の記事には「(-_-メ)」です。
自民党だけが〝フィーバー”
どこにっ刺激を求めるのか?今後の日本は暗いです。

賃上げばかりが世の中を騒がせていますが、中小企業には無縁>の感じがします。
円安の為替益が、賃上げに寄与してるのか?????
物価を抑制できないのか?
企業には、支援金、助成金でテコ入れしますが、利益を追求する企業には必要が無いような気がします。
雇用調整助成金は、企業への甘いプレゼント。自民党支持を維持するための〝飴”です。
大手企業は、この制度を利用して生き残っています。会社のトップとして恥ずべき事態ですね。

若手議員の異常国会議員の意見も三者三葉
擁護する御仁に鉄槌は打たれないのか?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年03月14日 07:37
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。
新聞記事の政治風刺漫画がいつも笑えます。
佐藤正明先生、さすがです。
去年の9月に第2次岸田再改造内閣が発足。
色々な面々がやってくれました。
副大臣や政務官も別の意味で目立ってしまいました。
首相の任命責任は???
ノラリクラリの岸田さんです。

きょうは参議院の政倫審。
橋本さんの質疑応答を途切れ途切れに聴いていました。
真面目な彼女らしい面を感じましたが
やはりキチンと正確に記載していたのではないようで
3月に書き直しをしたとのこと。
還付金とか言ってましたが・・・
会計責任者が本人ってアウトだよねー

骨のある自民党議員はいないのか?
みんなで口裏あわせをしてるなんて!
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2024年03月14日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな花。
    コメント(2)