えっ?

カテゴリー │ニュース・新聞より



中日新聞を読んだら

その「祝日」平日かも。とあり

びっくりしました。


手帳を開くとまさに

海の日は7月の第3月曜日。

慌てて書き直しましたよ。

オリンピックが中止でも

移動のままなのかな?

ウチの会社は

カレンダー通りの休みゆえ

気を付けないと!




 
この記事へのコメント
おっはよォ~~~
国家の行事で休日の変更は???
企業は、土日休みが当たり前に成って居るから、自社カレンダーを用意していますが、中小の企業はカレンダーに則しているから?????

オリンピックだって開催が危ぶまれていますね。
トップたちは開催を前提に議論しているようですが、一般国民は冷ややかに傍観です。

ワクチンによって、平穏無事な日が来るのか?異変種によってワクチンが効かないのか?
風聞は様々!
高齢者、医療従事者が優先順位に成って居ますが、臨床実験も無いままの見切り発射は>X<だね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2021年01月14日 07:41
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんにちは。
我が社、
完璧に土日休みでは無いにせよ、
祝日も休みにしてます。
ま、在庫次第なところですが
オリンピックを開催して
なにがなんでも成功させる!
菅総理、勢いでコロナを封じ込めるみたいです。
出場するアスリートや国民の安心安全は、
どうするのかな?
パラリンピックの選手は健康面に
注意を要するのではないですか?
開催は難しいな~
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2021年01月14日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ?
    コメント(2)