月曜日

カテゴリー │仕事

月曜日

5時30分起床。

月曜日は身体が重い。。。心も。

仕事へは、7時過ぎに出社、30分には現場に出る。

朝の電話で1名欠勤の連絡。

まあ月曜日は、色々あるわな…

フルタイムの1欠だと私が午後まで居残ることになる。

休みの穴を埋めるため仕事の流れも変わってしまう。

ま、しょうがないね。お互い様。

私だって何時病気や用事で休むか分からないから。

出来るだけ協力するに限る。

疲れたからだを癒やすものは

アイスクリームなんだな。

小豆入りのアイス 

ごちそうさま





 
この記事へのコメント
おはようございます。
アイスクリームで疲れを癒すのも良いけど、適度な休憩も必要ですよ!。^0^

ツーリングの疲れ?歳かな?早めの睡魔に襲われZZZZですが、(=^・・^=)の声で窓に目を!
西の空を眺めていたら一つだけ輝いているように見える☆
その他にも、じっと空を見ていると☆、星座が見えました。
名も知らぬ星座に「綺麗だね」って言ったらもう一度、寝始めます。
(=^・・^=)は空いた窓から何を眺めているのか????
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年10月27日 07:02
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは
猫ちゃんにはどんな世界が見えるのでしょうね。
私も外を覗くのが好きです。
なにもヨソ様を見てる訳ではないですが。
空を見て雲の流れを見て想像します。ぼんやりと。

ツーリングの楽しみは風を感じスピードを感じ・・・単車と一体感とか。
いいですね(*^^*)
快い疲労感とそれを癒す睡眠。
私の場合、アイスとお酒とか。(笑)
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2020年10月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日
    コメント(2)