小型ラン科植物。

カテゴリー │

小型ラン科植物。
ディネマ・ポリブルボン 中米あたりで生育する小さな姿のラン。


きょうも雨になりました。

早朝に雨音が聞こえ意気消沈しました。ガーン

目覚まし時計を3回も鳴らして起床5:30

最低気温5,3 最高気温9,0℃(今現在)

まあ寒い日でした。

午前中は書物を読んで過ごし



午後から行動開始

雨は強くはならず一日降ってます。

元々雨予報でしたが

せっかくの三連休でしたのに・・・






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小型ラン科植物。
    コメント(0)