キャラメル

カテゴリー │おやつ

森永のキャラメルといえば

ミルク味

発売100周年をむかえます




今月の新発売

さわやかな青いパッケージがまぶしい

ヨーグルト味が出ました

キャラメル

懐かしい味!

確か昔あったよね



森永製菓★6月の新商品、感想を大募集! ←参加中



 
この記事へのコメント
つんちゃん

なつかしいパッケージですね!!

100周年の帯がいいですね。

なんかやたらにとっておいたりして・・・

記念とか限定に弱い私です(笑)
Posted by NAONAO at 2013年06月14日 09:50
>NAOさま~♪
  こんにちは♪
  100周年とはずいぶん長い間人々から支持されているんですね
  甘いものが貴重だった時代、一粒のキャラメルを口にふくむ時に
  どんなに幸せに感じただろうかと想像してしまうワタシです
  今は亡き父親から買ってもらった思い出に
  ちょっとウルウルしてしまう自分がいます
  小さな一粒の包み紙が丹精に畳んであるのが美しくて
  開いてはまた包んだりした思い出があります
  
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2013年06月14日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメル
    コメント(2)