落ち葉でアート

カテゴリー │自然

おしらせ

2月13日(日)
13時から15時(受付は14時30分まで)
浜北森林公園木工体験館にて
ネイチャークラフト
落ち葉を使ってはり絵作りを開催します
どんな作品ができるでしょうかニコニコ
参加無料です

落ち葉でアート



落ち葉でアート


画像は、落ち葉の季節に集めた葉っぱを押葉にしておいたものです
色は残っていたりあせたものもありますね



残念ながらワタクシは参加できませんが・・・えーん




 
この記事へのコメント
ここのブログで、森林公園「バードピア」で落ち葉でアートを体験できる情報を頂き、楽しんで来ました。
有難うね♪
Posted by キヨキヨ at 2011年02月13日 20:34
>キヨ さま~♪
  こんばんは~♪
  うれしい、コメントありがとうございました
  励みになります ^^
  毎月第2日曜日が開催予定でして
  自然素材を使ったおもしろいことやってます
  よろしかったら
  また、足を運んでいただけたらと思います ^^
  
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2011年02月13日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉でアート
    コメント(2)