週末。

カテゴリー │ウチの庭

週末。

週末金曜日。くもりのち晴れ。

きのうよりも寒い一日でした。

ただし風は無し。

風が強く吹くのと吹かないのでは体感温度が違います。

当然なことですが・・・

きょうは日差しがなくて気温が上がりませんでした

冬のお日様って貴重なんですねー



風が無いだけ暖かい!ですから外仕事。

庭から出た枝物を粉砕機にかけて片付けました

ついでに柿の木の枝も剪定。

欲が出てきて金木犀やピラカンサも枝打ちして

スッキリ!

粉砕機でつぶした枝は庭にまいて堆肥かな?


サニーレタスが大きくなってきました。

週末。

外側から葉をつんでサラダに使います






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末。
    コメント(0)