日本酒。

カテゴリー │お酒

日本酒。

用事があって下町へ

用事1,打ち直した掛け布団の受け取り

用事2,せっかく町へ行ったならば誕生日のケーキを買いにと百貨店へ

百貨店での駐車料金を出してもらうための不足分に・・・

日本酒を買ってきた。静岡県の地元産。

澱があってぱちぱち弾けてる日本酒です。



お布団はふかふかで良いのだけど

布団屋の掛け布団サイズって一般的な掛けカバーとは違うんだって。

少し横幅が短いのかな?で、新しいカバーを勧められたけど

たくさんあるからと断った。。。

我が家の布団って近くの布団屋さんで作ったものでしたが

気が付かなかったな。

木綿綿100%の掛け布団ってもう流行らない。

布団屋も久しぶりだって!

私は重めの方が好きなんだけど。


日本酒。

化繊混紡は、いいけど羽毛布団は嫌だな。

においと頼りなさが。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒。
    コメント(0)