謹賀新年

カテゴリー │仕事

謹賀新年

新年おめでとうございます。

今年は年女てか、還暦なのです。

いやはや・・・

光陰矢のごとし・・・ですな。ははは。


今朝からアルバイト。私でも重宝がられるし、

夫さんと同じ空気の下ではけんかの元

たとえ数時間でも家を空けた方がいい。

とは言ってもあちらは、元日は挨拶回りで留守だけど。。。

元日から私、仕事だぞ!ってかっこいい

今朝は、バイト先の社長も年始の挨拶にきた(手ぶらで)

給食の方の社長は顔も知らんから年に1度や2度は

顔を見せた方がいいよねぇ。きっと。

気持ちの問題だし。従業員のやる気にもつながるんじゃない?

さて、昨日から日産の元会長のゴーン氏逃亡のニュースでびっくり!

年末新年からなんとも情けないニュースかな

昨年も護送中に犯人逃亡とかニュースがありましたが

国際的にもなんともお粗末な話で恥ずかしいね

オリンピックイヤーで諸外国から訪日客が増えるのに

出入国管理局は大丈夫かしら。

仕事、しっかりせい!って言いたい。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)