寒緋桜

カテゴリー │

今日は浜北森林公園ガイドウォークの日

「テーマは春を探そう」ということで

約1時間半のウォーキング

寒緋桜



寒緋桜が今にも咲そうに膨らんでいました


寒緋桜

どこからか

ウグイスのさえずりが聞こえてきます

馬酔木の花が白い花をつけ

ヒサカキの花が枝にびっしりと並び独特の匂いを漂わせてていました

春はもうそこまでやってきています

アカガエルのオタマジャクシが親水広場の池で泳いでいました

近くの茂みにショウジョウバカマの赤い花が

春蘭の花の包みが かくれんぼしています

土手にはつくしが不規則に並んでいました

テーマの「春を見つけよう」

いたるところに春が見つけられました





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒緋桜
    コメント(0)