ファーマーズさん

カテゴリー │

ファーマーズさん

今朝のお買いもの

夏野菜は減ってきていますね

棚には空間も目立ちます

相変わらずお買い物客は多くて、産地間提携でしのいでいるのかな

キャベツ1玉 130円

ブナシメジ  100円

レタス    130円  

これらは長野県佐久浅間農協からの産直品でした

ファーマーズさん

どうですか?

しゃきしゃきのレタス

あおい葉っぱは レタスチャーハンにしましょうicon02








 
この記事へのコメント
見つけちゃいました(*^^)v、いいお です。
日々の中でちょっとしたこと、ブログ書き始めると気づく事多いんですよね。
こちらにも遊びにきてくださいな
Posted by てぃーだ いいお at 2009年09月13日 22:06
>てぃーだ いいお さま~♪
  お初です (でもないかぁ) ^^
  よせ鍋・・・ごちゃまぜブログへ ようこそ(笑)
  昨日はおつかれさま
  お天気最高 すばらしいツーリング日和でしたね

  昨夜は星空が良かったですよ~☆★
  土曜日と取り換えっこしたいような~(笑)
  5等あたりまで見えました ^^
   
   
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年09月14日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーマーズさん
    コメント(2)