ファーマーズマーケット

カテゴリー │

出かけてきました
今日はまたなんて日なの?
人がいっぱい!
時間より早めに出かけましたが
車車・・人人人・・・
入場制限をしていましたicon04

ファーマーズマーケット


買ったものはこれです。あと他には甘夏がぞろぞろ・・・
甘夏もスーパーではびっくりする値段です
3個100円、4個150円なんていうものを探している身には、
とても買えませんicon03

安心、安全な、新鮮野菜の「こちら」が並んでも買いに来たいお店です

今日は、破竹を買いました
これは、煮ものにするつもり~
ソラマメもグリーンピースもスナックエンドウもみんな安い
一袋80円から100円でした
お豆は畑の肉・・・って!まあそれは、大豆を示すけど
命をつなげる「種」ですもの栄養豊富ですよ。
ビタミンCが体にききます!




先だって、午後に来たことがありました
棚の上がガラガラ~
早く来ないと この安い値段のものや、商品そのものがなくなってしまう
だから、みなさん早めに来るんですよね

そして、、、ガーデニングの季節
花や野菜の苗がいっぱい
そちらがお目当ての方も大勢なんです
サツマイモ苗が安い。と思う。最近買ってないので
ホームセンターなどでは買えません
ピンピンしてます


レジ待ちの間も野菜を見ながらでした。
隣の列の方が、「奥さん、そのネギとって!」とか。(笑)
とりとめのない話をしたり・・・
私の前に並んだご夫婦、とっても仲良し
レジカゴを二人で持っているんです
まあなんとほほえましい
ご主人は 手にカーネーションの花束を持ているんです
今日は、「Mother's Day.」ですね。
こちらの方は、ソラマメが3袋も・・・
見れば、全部違う生産者名。
作り手によって味が違うのよね
私も、甘夏と黒豆は決めているんですもの。







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーマーズマーケット
    コメント(0)