ヌマトラノオ。

カテゴリー │草たち

ヌマトラノオ。

森林公園のヌマトラノオ(過去写真)

今月の活動は中止ですから

会えません。


サギソウが咲く頃です。

時間が取れたら出掛けてみたいな

昨日から孫達が泊まってます

一時の暑さは無くなってホッと一安心。

今夜もちょっと涼しい。

まったく、どうなっているんだろ?

近頃のお天気の変貌は激しすぎる。

大洪水の地域は気の毒なもの

お見舞い申し上げます。




 
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
おかしな天気です。
雨がパラついたと思えば、陽が射して????
空には、怪しい雲が!

雨水を貯めても、使い方?
年中の事だから、水の保存、排水も考えなければならないんだ。>X<です。

排水も下水道じゃ多すぎるから、側溝に流すしかないかな?

お孫さんたちも‟夏休み”で来訪ですか^0^「いいね」
高校生の孫たちは、進学為の準備、部活にと頑張って。訪れることが減ってきました。
育ち盛りの子供たちが居たころが懐かしいです。^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年08月07日 07:18
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんばんは。
朝の雨はパラパラと地面に雨粒を落としただけでした。
その後はまったく雨は無し。
暑い日となりましたね。

千葉からの帰省で我が家は、にぎやかになってます。
来年は中学になるので1週間も来ることはないでしょうね。
さっき、東区の孫達は帰っていきました。
対戦ゲームがおもしろかったのか、半べそをかいていました。
自分の子ども時代でも、親戚の家でのお泊まりは楽しかったです。
そんな豊かな記憶を残してあげたいですね。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2022年08月07日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌマトラノオ。
    コメント(2)