きょうから8月。

カテゴリー │

きょうから8月。
芙蓉の花です。夏らしい花

きょうから8月です。もう8月って?!  早いナア・・・


カレンダーをめくって切って裏側をメモ紙として

会社に持って行き活用してます。

厚さが使いやすいのです。


今朝の新聞には岸田内閣の支持率急落などと

書かれていましたね。

そりゃそうでしょ!

こんなにコロナが蔓延して、安倍さんを国葬にすると言うし

旧統一教会についても奥歯にものが挟まったような・・・?

新聞では「コロナ、物価高、統一教会」でのトリプルパンチ

統一教会って霊感商法やらカルトやら、怪しい連中?

カルトってオウム真理教で散々な目に遭ってるのに

自民党の面々は、仲良くしてるのねー♪

きょうから8月。

マインドコントロールされた信者から

韓国の教祖へお金を巻き上げられ

それがどこへいくのかしら?







 
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

霊感商法

一昔?前に≪豊田商事事件≫が有りましたね。真相の究明は出来無かったようですが、噂では政治家の関与が流れました。
今回の、統一教会だって、政治家の関与は否定できないね。

懇意にしていた政治家の死が波及して、水面下で活動していた人たちが????
政治と宗教は共存共栄?

岸田さんの意図した国葬とは?
自民党の力を見せつけるだけならば国葬の必要は無いような気がしますし、どうしても遂行するならば‟自民党葬”にすれば納得がいきます。

コロナに助成金を出し、国の台所は火の車に成っています。国民の税金を「なんだと思っているのか」
国政に声が届か無くなってしまいました。金だけが物を云う時代でしょうか。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年08月02日 07:48
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんにちは。
暑いですね~!
今、33℃を超えてます。
幸い、西風は気持ち良く吹きます。
家の中へ吹いてレースのカーテンを揺らします。

自民党と統一教会は根深い関係があるようですね。
使えるから縁を切れないのでしょう。
教会の方もうま味があるのですね。
これら闇が、明らかになっていくのを期待します。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2022年08月02日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうから8月。
    コメント(2)