通り道の花壇。

カテゴリー │

通り道の花壇。

朝の雨が上がって

晴れ間が広がっているらしい・・・

天気予報では夕方に晴れるようでしたが

仕事中は外の様子は分からず「明るくなったねー」

予想以上の早い展開にビックリした。



帰り道では雨傘を乾かしながら日傘として使用した。

雨傘は光を通すし熱も通す。

差していてあまりの暑さにビックリしました。

道沿いのいつもの花壇に

花がきれいに咲いていました。






 
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
お天気って、気ままだね^0^
昨日までが雨が嘘のように晴れています。
今日は、湿度も伴って過ごしにくい一日に成りそうです。>X<です。

通勤途中の花壇を眺めて^0^でしたか!
雨傘は日傘に!
少しは、お肌に優しかったのかもね^0^
傘は乾いたかな?おいらは車に入れっぱなしだから、今から出して干します。
週末が近く成って来ました、お天気が良かったら「いいね」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年07月28日 07:12
>HDのチョイ悪おやじ さま~♪
こんにちは。
きょうは朝から晴れました。
今は蝉の大合唱です。今の気温は30℃湿度はそれ程感じません。
所によっての雷雨予報はたぶん大丈夫でしょう。
ところが、台風が発生しそうですねー!
ずっと晴れ予報ですけど台風次第でまた変化しますね。^^;
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2022年07月28日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通り道の花壇。
    コメント(2)