鞄屋さんにて

カテゴリー │



きょうは、海の日。

きょうから四連休という夏休み前の

お楽しみHoliday。

きのうからGO To トラベルなどと

政府の経済振興の打ち上げ花火で

ますますコロナ感染は勢いを増し

東京では300人 を越える数字。

不要不急の外出は避けて、

とか何とか言ったって

宣言解除以来、世の中緩みっぱなし。

千葉から休みを利用して来た娘一家、

今回は渋滞予想が出来ないと

朝6時半に出たという。

やはりいつもの所でいつも通りの

渋滞にはまったとか。

何せ去年の夏休み以来だし

ランドセルを買う目的があるから

遅刻はできないと。。。

来店予約を取り人数は最小限でとの

約束を守り、迷ったあげく

青いランドセルに決まりました。

まーくん、いいね!

似合っていますよ。


タグ :ランドセル


 
この記事へのコメント
おはようございます。
来年は新一年生ですか
立派なカバンも買って頂き嬉しいですね
今は異常な程のコロナ患者が増えています
政府には期待しませんが(出来ない)一人一人が気をつけるしかないですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年07月24日 06:52
>おやじの夢 さま~♪
こんばんは。
一年生でございます。
なにせ近頃はGWの休みにじじばば付き添って決まるのだそうです。
初孫の頃はお盆休みでしたが・・・
コロナのご時世でいつでも良いわけでなく
ソーシャルディスタンスとかで約束の時間前は
外でお待ちくださいと、開いたドアにチェーンをしてました。^^;
キャッシュレスの還元事業の最中に購入する保護者が多かったようで
ウチの娘は良い色が売れきれるのでは無いかと
とか言っても千葉からは早々移動ができなかったし
とても歯がゆいGWだったのですよ
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2020年07月24日 23:21
カバンが歩いてますね。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年07月25日 07:04
>奥山のみっちゃ さま~♪
まったく!
おっしゃる通りですねo(^o^)o
身長は前の方ですよ。
Posted by つんちゃん at 2020年07月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞄屋さんにて
    コメント(4)