税金

カテゴリー


財政危機の立て直しは待ったなしですが

東日本大震災の復興に影響するし


消費税10パーセントで足りないらしい



それならば取りやすいところから集めるとか?


裕福税に貯蓄税


たんす貯金税とか


へそくり税も必要かもね



 
この記事へのコメント
お代官様~
どうかご勘弁を・・・じょうたいですね。
お主も悪よのぉ~って
冗談じゃない雰囲気あって
いやですね。
Posted by どくだみチャイ at 2012年02月10日 08:48
>どくだみチャイ さま~♪
  こんにちは
  寒いですね~♪
  懐も寒いです
  ダンナサンとこボーナスカットだったし
  2月のローンは大きいから余計身震いしますよ 
  お国の懐も困ったもんですよね
  仮に、大震災や原発事故がなかったとしてもヤバかったのでしょ?
  あるところにはあるらしいからいただきましょうって?

  それなら出るところを少しは考えてほしいもんだわ
  身を削る努力をしてよね!
  歳費の削減とか高級取りの公務員をなんとかしたら?
  って言いたいですよ
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2012年02月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
税金
    コメント(2)