せんべい

カテゴリー │

せんべい

せんべいをいただきました


埼玉県の中央軒煎餅という会社のものです (知らない会社だな~)


有名進物品のような品があります


名前は「花色しおん」といい


個包装のデザインは煎餅らしからぬ色合いです (勝手に思っているだけ)


ピンクと紫の個包装の中身はそれぞれ個性豊かな煎餅やあられ


形といい 味わいといい

食べるのが楽しくなる

せんべい


せんべい


一つ一つ煎餅が小さくて

味や食感がまったく違っていて

いくつでも食べられそう





ワタシの好みは上の写真にある

木の葉の形の白胡麻煎餅です

あっ、下の写真の柚子あられもよかったな









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんべい
    コメント(0)